2007年10月19日金曜日

Mixi での お小遣い稼ぎとは!?①

Mixiをやり始めてから2か月目になりました。

この頃 若い女の子達の間でMixi上でお小遣い稼ぎ
『月に40万円 稼げました!』みたいなことが書いている
ページを良く目にします。

別に他人のことなので気にしていなかったし、他人のことだから
どうということもなかったのですが、
そういう若い女の子からマイミクになってくださいという依頼が
数件ありました。

 私は別にもともと来るものは拒まず、去る者は追わずなので
どうぞ!どうぞ!という感じていたのですが

そういうお小遣い稼ぎの人は、マイミクになったと思ったら
数日の間にマイミクを取り消しいるのです。

つまりお小遣い稼ぎに興味がありそうな人にマイミク依頼を出すが
実際にその人がお小遣い稼ぎをやらないのならすぐにマイミク
を取り消すということらしいのです。

お小遣い稼ぎしませんか!といってきた全ての人が数日でマイミクを
取り消してきました。

その中の1人はマイミクになったその人にMixi IDが取り消されていました。

 このお小遣い稼ぎ 特に若い女の子が多いですね。

まあ、これは個人の勝手ですが若い女の子たちの中には急ぎすぎの人が
多いですね。

もともと稲穂黄金は他人のことは他人のことと思っているのですが
マイミクを依頼してきてその人が自分の思っていることに興味がなければ
なんの音沙汰もなくマイミクを瞬時に切るという、

そういう行動をとっている若い女の子が金持ちになることはないと思います。
なぜなら富は人づてにくるんですから。

今 Mixi側もそういうユーザーのIDを制限しはじめていますね。


0 件のコメント: