2007年10月19日金曜日

Mixi での お小遣い稼ぎとは!?②

そのMixiのお小遣い稼ぎの内容ですが色々とあるようなんですが
その中で多くの人が述べているのは以下が特に多いです。

 ●無料資料請求
 ●無料クレジットカード作成
 ●無料口座開設


上記を行うとポイントをもらえてそれは現金ポイントであるようです。
無料の資料請求だけでも高額のがあるようなんです。

さらにそれでは、なぜMixiを利用してそういうことをしている人がいるかと
いうと無料資料請求などには紹介者ポイントがあるようなんです。

紹介するとさらに現金ポイントをもらえるというので多くの若い子が
このMixiを利用しているんですね。

広告業者もそういう無料資料や無料特典などで多くの人を獲得したいということ。
会員数が多ければ色々な場面で業者は力をもってくるから

会員数が2万人というよりも100万人いるといえば多くの人が
安心しますからね。同じような人が100万人いるって!

だって仮にカードを申し込みをした人が半年で解約しても
カード申込者数が5万人を超えました!といえるから。
現在のカード会員数が5万人ではなく、申込数がといえば申込数ですから
会員をやめてしまった人も含んでいるわけです。


まあ、Mixiを利用してそういうお小遣い稼ぎをすることは合法ですが
こういうユーザID はいずれ取り消されます。

Mixiの本来 目指している形と違うから 


0 件のコメント: